本日生放送2024年4月


もう1週間ですか。
驚くべき早さです。
クマいわく。何も思いついてないくまー!だそうです。
何をお話ししたら良いですかくまー!だそうです。
毎週毎週本当に、この時間が迫ることで体調が優れなくなる様子です。
だって口下手ですからね。
しかも聞き手として普段生活してますし。
そんなクマが率先して喋る場に出ていることが不思議でなりませんもの。
よくもまあ何年も続いてますよ。
その理由はハッキリと分かります。
お付き合い下さる皆様がいらっしゃるからに他なりません。
それ以外一切の理由がありません。
ただただ。
それです。
ほんとに...何でしょうね。
この放送時間て。
よく来て下さってますよ...不思議です。
ともかく、くまは何か考えなさいね。
じゃああとは頑張るんだよ?

前へ

部長ちゃん20話2024年4月

次へ

先手先手2024年4月