本家ジャムキッチンをSSL対応

jmk180529.jpgお陰様で皆様に愛されてきましたJAMKitchenもSSL化の波に乗ることと致しました。まだまだ細かな箇所は修正中ではありますし、何よりモバイルユーザビリティに対応出来ておりません...これが大変なのです。昔の良さを守りつつ新しいものへと取り組むことへの両立で動いております。今後も見守って頂けます嬉しいばかりです。ということでして新しいURLはhttps:www.jam-kitchen.comとなります。しばらくはデザインも変わりませんので、懐かしさに訪れて頂けると嬉しいです。過去に訪れて下さった子供達の皆さんも、もうすっかり大人となりましたね。時の流れは本当に驚かされます。更新ニュースはスマートフォンでも見やすく作られておりますので、最新情報はhttps://jamkitchen.comこちらまでどうぞ。

前へ

じゃむきっちんのお店続々入荷中

次へ

Instagramにjincogallery