iPhoneX専用壁紙追加中

shopitem.jpgもう7月も終わりですね。早いのです。早すぎなのですーー!!お知らせも何か書こうとは思っていますが、思ってから寝て起きたら一ヶ月が過ぎているのですから、お知らせの更新が無いのも仕方なしといったところだと思うのです。はい。言い訳でした。これから、すこ〜しずつ頑張ります。その頑張っているうちの一つがiPhoneXの壁紙です!本日追加しましたので出来たてホヤホヤですよ〜今なら世界で一人だけが利用する壁紙となりますよ〜たぶん一ヶ月後でも世界で3人だけの壁紙だと思いますよ〜...ということで大好評さが伝わりましたでしょうか?ぜひぜひ【じゃむきっちんのお店】までご来店下さいませ。

前へ

Instagramにjincogallery

次へ

jincogalleryに新作追加