LINE絵文字を作成!

blog190320.jpgご無沙汰しております。最近全く活動してないじゃん!とご指摘受けるかも分かりませんが、この度久しぶりに作成したのが...LINEで使用する絵文字です!テーマは家!ということで数々の家をラインナップ致しました。JAMKitchenを知る方の中には、あっ!懐かしい!と仰ってくださる方もいらっしゃるかと思います。はい。そうなのです。この家々...掲示板で使われていた、あの家々です。現在審査へと申請中ですので、正式公開となるのかも分からずですが、万一審査通りましたら改めてお知らせ致します。スタンプ以来久しぶりに作成しましたので審査に通るかドキドキです。

前へ

名も無きクマクラッシュ

次へ

アニメ制作現場に潜入