アニメーション制作日記2022年7月


といったアニメーションを公開致しました。
これは制作スタッフの裏側といった感じでございまして、エブリデイエブリデイ作ることや作れないことへの苦悩を綴ったアニメーションです。
裏側なんていらないよ!とのご意見もあるかも分かりませんが、作ってしまった次第です。
困ったものです。
楽しい面だけを表現したいこと山々ですが、どうしても悩みが出て来てしまいます。
本当は夢あるアニメーションを作りたいのですが、それが出来ていたならば悩みのアニメーションなど作らず済みますものをです。
本来この話は、じゃむぽろり向きだなと思いまして書くことも悩んだのですが毎日ニュース更新というもののハードルの高さが、こうしたお知らせも投稿してしまいました。
とのことでして色々なアニメーションを作っております。どれかが刺さって頂けると嬉しいばかりにございます。
今後もジャムキッチンをどうか宜しくお願い致します。

前へ

お便りお待ちしております

次へ

アニメ制作日記改造中2022年7月