秘密の制作2022年8月


いよいよアニメーション係のターンとなりました。JINCOより受け継いだイラストをアニメーション化致します。
ただ物凄く細かい書き込みのイラストでして。
これに見栄えよくする動きを付けられるでしょうか。もう既にネガティブに包まれているアニメーション係なのでした。
とは言え、まず動かせそうな所を上手く切り取って素材としてまとめ、動かし易い素材作りをしませんとなりません。
それには動かすイメージを最初に持つことも必要で、暫くは只々イラストを眺めている時間でございました。
それでも魅力的に動かせるかの自信はないです。
ないですが個人的に自信のない人間ですから自信がなくとも、やらねばなりません。
暫くはコレに集中です。でも、ひきこもりす君は毎日公開しますからね?
どんだけ作る量多いですか。
潰れそうになるまでは頑張ってみます。急に発狂した時には申し訳ございません。
どうか、そんなことを抱えつつひきこもりす君を作っていることを褒めて下さい。お待ちしております。お褒めのメッセージ。
ではでは頑張りますね!

前へ

新たな挑戦2022年8月

次へ

間もなく9月2022年8月