お知らせをお知らせ2022年8月


何?ややこしいタイトル。とお思いになられたかとは思いますが、このお知らせをお知らせさせて下さい。
はい。
毎日更新しております。毎日毎日。
勿論まだまだ毎日となってからの日は浅いものですが、是非ともこの日々の更新にご注目頂きたいのでございました。
あまりにも身勝手なお知らせでしょうか。
お知らせをお知らせし始めた時点で、もしかしてお知らせすること無くなった?と思われても仕方ございません。
仕方ございませんと言いますか図星です。
毎日のお知らせは大変ですね。
まだ日記なら書きようもありますが、お知らせは厳しいです。
何故こんなハードルの高いことをしてしまったのかと後悔してもいますが、ジャムキッチンが活動停止のような、そのようなイメージは払拭したく思いまして僅かながらも頑張ろうと思っての行動です。
有り難いことに、今もジャムキッチンを好きでいて下さるかたもいらっしゃり、そうしたお気持ちに何かで応えたいと最近強く思います。
お知らせを更新するためにもジャムキッチンの活動しなきゃ!と自身でお尻を叩けますし。
とのことでしてジャムキッチンはお知らせも毎日更新してますことを最後に再び強く残したいのでございました。
このようなトリッキーなお知らせの翌日は何を書いたら良いのか分かりませんが、また考えると致します。
宜しければお知らせ読んでるよ!とのお便りも頂けますと嬉しいです。
ではではまた明日宜しくお願いを致します。

前へ

名も無きクマの放送後日譚

次へ

ニュース混乱2022年8月