ポケト第7話公開


昨日YouTubeに投稿させて頂きました。
ポケトはジャムキッチンの1番新しい仲間となるキャラクターですが、なんだかんだで既に7話です。
楽しみにして下さるかたはいらっしゃるのでしょうか。
反響が無くて怖くなります。
そして…ちょと展開も無くて怖くなります。
展開がないのは意図したものかどうかは、今後進むストーリーによって明らかになるかもわかりませんし、そうでないかもわかりません。
これもきっと皆様のポケトへの応援で何かがどうにかなるのではございませんでしょうか。
そんな他人任せが駄目だとは思いました。
ですので次回ポケトは何かしら進化するようにも思えます。
それまで今までのポケトをご覧下さり、どういったキャラクターかを知って頂けますと嬉しいです。
今後ともポケトとジャムキッチンをどうか宜しくお願い致します。

前へ

サムネイル募集中2022年8月

次へ

ポケトHP作りましょうか?