リスのアレンジレシピ

jmk220807.jpg
以前にも少しだけ触れましたがコーナーとして少しずつ成長をみせているので改めて取り上げさせて頂きました。
このコーナーは、ひきこもりすのお夕飯を美味しくしていこうとのプロジェクトかも分かりません。
すみません。ハッキリと断言せずに、分かりませんと書いてしまいまして。
そもそも何故アレンジレシピをすることになったのかをもう忘れてしまい、確かなことはUNOさんより頂きましたお便りがシリーズ化の切っ掛けとなったことは間違えないと思います。
ちょい足しレシピを試してみては?との。
ただ、ちょい足しレシピを検索したところ、かなり敷居の高いちょい足しが多かったため、身近にある食材を組み合わせることとなり現在へと至ります。
YouTubeでレシピを語るのは勿論ですが、その写真をTwitterに投稿してますので、それなりなプロジェクトと現在なりました。
ただ、もう...ちょい足しアイデアがありません。
このまま終息するような気もしまして先行き不安なのでございました。
そんなコーナーですが、どのように終息するのかも楽しめる1つの要素かも分かりません。
どうぞ、ひきこもりすアワーを今後とも宜しくお願い致します。

前へ

聞く、ひきこもりすアワー

次へ

クマの植物訪問