あれ?まだ未公開でしょうか2022年9月


実はもう音楽も付けたバージョンも拝見してまして、JINCOの中では完成したのではないのか?と思ってましたが、なにやら何処で公開なのかが未だに分かっておりません。
アニメーション係としても、公開された場所や反応を知りたいので、どうなっているのかを知りたいものですが…どうなっているのでしょうねぇ…
まさかここまで来てお蔵入りとなったなら流石に悲しいです。
心温まる作品でしたので。
JINCOらしい世界観だと思いました。
ですので、この作品の行き先はJINCOしか知らないのでありました。
もしかしますと公開されている可能性すら否定出来ません。
もし公開されていることを見掛けましたら、むしろお便り下さいませ。
自分も知りたいです。
とのことでして、そんな状況であることをご報告させて頂きます。

前へ

ついに完成?2022年9月

次へ

ひきこもりす君公開2022年9月