ひきこもりす君第4話公開


もう公開されました!もう!
とにかく漫画がバンバンと更新されている、この機会に是非ともご覧になって頂きたいものです。
今回のお話…なんともリス君というキャラクターが分かる内容ではないでしょうか。
カワイイ♡のか怖いのか、ちょっと不思議なお話です。
アニメ係の私としては好きなお話なのでした。
そしてリス君曰く。
最近声優業務が乗ってきたよ〜とのことです。
まんざらでもないようですから、リス君の声優としての活躍にも注目してあげて下さいませ。
ひきこもりすアワーをご覧のかたには普段のリス君と声優のリス君との区分けを見るのも面白い見方ですかと思います。
とのことでして早々の公開に自分も驚いてます今回を早速どうぞ。
https://www.tiktok.com/@jamkomori
今後の展開も楽しみな、ひきこもりす君をどうか宜しくお願い致します。

前へ

ひきこもりす君第4話

次へ

ひきこもりす君第4話のご意見