続々ひきこもりす君第6話制作


画像は関係がありません。失礼しました。
制作は半分ほど進みました。
なかなか思ったように進められずでして反省はしております。
もう断言しましょう。本日アニメパートが完成しなかったならば、独り土下座をするということを。
……。まあ、誰にも何にも影響のない土下座ですが作り切れなかった時には本当にひっそりと行います。
ただ間違いなく本日出来ると思ってはいるのです。それだけ、やる気は持っておりまして。
さらには本日出来なかったのなら、さすがにJINCOよりも言われてしまいます。ちゃんと作ってる?と。
急ぎつつも可愛く動くよう頑張ります。
とのことでして、お知らせとしては弱いご報告が続きますが明日こそは公開のご報告が出来ることを信じます。
この、お知らせにもお付き合い下さいまして本当にありがとうございます。

前へ

続ひきこもりす君第6話制作

次へ

ひきこもりす君第6話完成?