ほわともクマ編制作中2022年10月


先日、ほわほわともだちのひよ編2022年度版を公開しましたが、クマ編へも制作取り掛かってます次第です。
ひよ編は1度新しくしたことはございましたが、クマ編は公開当初からまだ1度としてリニューアルしたことがなく、今回初の高画質リニューアルといったことになりました。
ただ、改めて見てみますと3DCGのオープニングとなってまして、あのオープニングCG高画質化出来るかなあ…との心配がこざいます。
最悪オープニング無しにと思ってますが、それですとかなり短くなりそうですしで、なかなかに手間取っている状況です。
とのことでして、驚くほど何十年ぶりのリニューアルとなりますクマ編が本当にリニューアル公開となれますかどうか、どうぞ今後にご注目下さいませ。
そして宜しければYouTubeチャンネル登録も宜しくお願い致します。

前へ

次々謎のTikTokエフェクト2022年10月

次へ

懐かしきメンタルレイ2022年10月