ジャムキッチン2022年10月


近年…なんとなく時間が流れてしまいます。
ジャムキッチンを始めて、もう何年でしょうか?
随分と経ちましたねぇ…昔からお付き合い下さって現在に至るかたは、いらっしゃるのでしょうか?
ジャムキッチンなど過去の遺物ですよねぇ…
はっ!このままではいけない!とのことでジャムキッチンは新たに活動を活発化することを宣言致します。
だって応援して下さるかたが確実にいらっしゃるのですもの。
そんな応援して下さるかたの存在の事実を見失ってジャムキッチンが過去のものだなどジャムキッチン自身が思ってしまってどうすると言うのですか!
面白く。楽しく。そして心に訴え掛ける。そうしたモノを作ることに、もっと全力で自分達が楽しまなくちゃです!
作りましょう。ジャム(JINCOandMatsui)のキッチンですからね!
とのことでして、新たな出発を誓うジャムキッチンにどうか今後もお付き合い頂けますと嬉しいです。

前へ

ひきこもりす君8話公開

次へ

リス君グッズ?2022年10月