TikTokの新エフェクト完成2022年10月


どうやって作ろうかと悩んでおりましたが、もう思い浮かんだアイデアで作ってしまおうと一気に制作を進めました。
そして昨日完成です。
JINCOへと提出したところカワイイとのお言葉を頂戴してホッとしました。
ただ理想のシステムとは全く違う作りですから、やはり作れなかった技術力には悲しいばかりでございます。
ただ作ったとしても審査に通過するかはわかりませんのでそれも心配の残るところではございました。
せっかくこのお知らせをご覧の方だけに情報の先行公開をさせて頂きますと…ヒヨコまみれになれるエフェクトと申しましょうか。
なかなか可愛く出来たと思います。
TikTokをお使いの方は是非ともご愛用頂けると嬉しいのでした。
また公開されました際にはお知らせをさせて頂きます。
これからもジャムキッチンにお付き合い頂けますこと切に願います。

前へ

続TikTokのエフェクト2022年10月

次へ

TikTok審査通過2022年10月