新ほわほわともだち2022年11月


なんと!まさかの、ほわほわ友達新作アニメーションに取り掛かりました!これは結構なニュースではございませんでしょうか。YouTubeでは人気なキャラクター達ですので、公開から10数年経った今に新作が作られるなど考えもしておりませんでした。
そしてJINCOは親子で楽しめる楽しいコンテンツ作りに今1番力を入れたいと動いております。
それに比べて私は相変わらずエフェクトエフェクト作りですが、ただ、そろそろほわほわともだちの新作アニメに取り掛からないと怒られてもしまいそうですので、もうもう作業に入りたいと思います。ただ…やはりアニメーションは物凄い大変です。短く見えても、労力はそれなりに掛かっているのでした。
まずは、どうアニメにするか?から考えまして、それを作るに最適なツール選びから始めます。ここでちょっとツールを間違えますと時間が無駄に掛かったりするので重要な判断です。
公開日程は確かなことを言えませんが、間違いなく進み出したことだけは信じて下さいませ。
ではでは、ほわほわともだちにご期待下さるかたには、大変お待たせをしてしまいました。それほど先の予定ではないため、頑張って早めに公開するよう頑張ります。
今後もジャムキッチンの活動にどうかお付き合い頂けますと嬉しいです。何卒宜しくお願い申し上げます。

前へ

ほわほわともだち2022年11月

次へ

メルカリ店長2022年11月