毎日アニメーション2022年11月


はい。エブリデイエブリデイアニメーションを公開してますので是非ともご覧頂けますと嬉しいです。
ジャムキッチンのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/@jamkitchen
そして、ここからは嘆きとなるかと思います。
やはり毎日って大変ですね。リス君も言ってましたが心底エブリデイエブリデイは本当に。
スタッフとしてもリス君と同様、温かなお便りだけがモチベーション維持になります。
もしやリス君はニーズがないのでございましょうか。不意にそのような気持ちにさえなります。
いっそ毎日は終了したほうが良いのでしょうか。そのような気持ちにもなります。
ニーズも無くて楽にもなれるのなら一石二鳥ですしで。
そんな思いに囚われることが情けなくもなります。
日々不安と戦いながらも作る楽しさを自分達もしっかりと持とうと心掛けます。
そうですよね。作ることを楽しみませんと。楽しくてやっていることが根本にあるので、もっと自由にノビノビ表現しても良いかと思い始めました。
行きましょう。楽しくノビノビ表現をしましょう。
それだ同じく楽しんでくれる仲間が出来れば最高ですものね。
どんな作品だっていいと思えます。作ることを楽しんでいれば。
とのことでして、お知らせも自由に書きたいと思いました。
明日からは少し飛んだ内容になるかもしれませんがお付き合い頂けますと嬉しいです。
これからもジャムキッチンを宜しくお願い致します。

前へ

猫さんー!2022年11月

次へ

追加しました2022年11月