グダグダ団LINEスタンプ


ついに。ついに登場しました!……。誰が待っていたっていうの?と問われてしまうかも分かりませんが、あのグダグダ団のLINEスタンプが十数年の時を経てでございます。
ただ、グダグダ団にお詳しいかたは…あれ?このセリフはこのキャラクターじゃない!と思われるかも分かりません。
そこはご勘弁下さいますこと切に願います。
本当は団長だけのスタンプという筈だったのですが、少しの時間の経過と共に、その辺りの流れが有耶無耶になってしまいまして。
逆にそれこそグダグダ団らしいグダグダっぷりと言えますでしょうかと。
そう強く言いたいのでございました。
この情報は、ここのお知らせが先行しております。ですのでここをご覧のかたは、いち早く入手出来てしまえますのでご購入頂けますと嬉しいばかりです。
さてさて、グダグダ団という過去のアニメーションと、ここでのお知らせという、とてもマニアックな組み合わせに、どなたが反応出来ると言えましょうか。
とは言え何卒宜しくお願いを致します。
何かご質問やご要望ございましたら、いつでもご連絡下さいませ。

前へ

メルカリ店長2022年11月

次へ

じゃんけんぽん〜ひよ編〜