ホームページにギャラリー追加


まだ皆様からのご意見を頂いてませんので、常設となるか否かは分かりませんが、ジャムキッチンのホームページにギャラリーというコーナーを設けました。
ここでは過去にジャムキッチンのキャラクターでイラストなどの作品を作って下さった方々の作品を置かせて頂こうとの想いでございます。
シンプルに嬉しいのですもの。
はい。シンプルに。
こなに嬉しいことが、時の流れで埋もれてしまうのが勿体なくて、流れないようにしたいとも思った次第です。
見ていると感動しちゃいますね。温かさが伝わるというのでしょうか。物凄く温かいです。
感謝を忘れないためにも、ちょくちょくギャラリーで一覧を見れることは自分達のために作ってしまったのかもしれません。勝手に作ってしまいましたので、これは載せないで!とのお言葉を頂いたなら、取り下げさせて頂きます。
本日、こういうページが出来ました!とTwitterでご報告してみますね。
それで良ければページ常設致します。
もしよろしければジャムキッチンのキャラクターでイラストなど描いて下さるジャムキッチン好きさまはいらっしゃいませんでしょうか。
是非ともホームページで詳細をご覧頂けますと幸いです。でわでわ、素敵なイラストなどが更に頂ける未来を夢見ております。
今後ともジャムキッチンと共に歩んで下さることをお願い申し上げます。

前へ

ジャムキッチン以外に集中2022年11月

次へ

表現したいこと2022年11月