1000回の偉業2022年12月


本日。ひきこもりすアワーが1000回目という数字を迎えることとなります。なにやら少し含みのある書き方だよね?と思われましたならばお鋭い。
正直、その回数カウントが間違ってまして本当は既に1005回ほどは放送しているのでございます。更に追記するならば、ひきこもりすアワーはひきこもりす劇場がベースですので、ひきこもりす劇場とひきこもりすアワーを加算すると、もうもう1200回くらいの放送になっているのでございます。
ですから今更お祝いも恥ずかしいかな?なんて思ってましたら…おはぎさあああああん!お便りとイラストありがとうございます!
1000回目記念に、とってもとってもかわいいイラストをお描き下さいました。ほんと可愛くって胸が熱くなりましたもの。
こうして思って下さる、おはぎさんがいらっしゃって下さることの何と救われてますことやら。
せっかくお祝いを頂いたのに、じゃあ何か新しい表現が出来ないものかな?と研究中です。
物凄くやることあって研究が捗ってませんことは心底恐縮をいたします。何度でも書きます。おはぎさん。ありがとうございます!
本日1000回らしきこと何か出来ますでしょうかねえ…若干だけご期待下さい。たぶんいつもと変わりはないとは残します。

前へ

YouTubeからお人が2022年12月

次へ

長州力さんのエフェクト