2022年12月昨日の今日


12月です。ただ昨日は午後にブログを更新したので、その後何か新しいことをやったかと言うと、やはり無理がございます。
その最初から無理、との決めつけことそが間違いでしょうか。
だって無理は無理だもん。
どちくしょー!甘々な考えに罰を与えますよ-!
やれた筈です。
何かが、やれた筈ですよ。
でも3DCGは進めたのですよ?勉強面が。制作ではなく。
作品を完成させ公開するということの大変さは、やはりもう少し評価がほしくなってしまいます。
ひきこもりすアワーは毎日休みなく公開してますしで。
プラスで制作進めてるのですもの。大変過ぎますよ。
ぎゃーーーまた愚痴になっちゃいました!!
すすめます。すすめます。
今度こそは本当に新しいものを公開出来る…直前まで進めます!
かなりバタバタな制作状況できて、そんな苦労も楽しんでお付き合い下さると嬉しいです。
ではでは勢いつけて頑張りますよー、!

前へ

2022年11月の最後

次へ

2022年12月昨日の今日