うさおとロゴパート2公開2022年12月


よく分からない作品の公開となります。
作っている側がわかりませんのでご覧のかたは更にわからないことと思いますが、こういうものも良いのではございませんでしょうか。
なにせ表現は自由です。
作りたい!と思えるものを作って、それがたまたま誰かの心に届くのでしたら、それはそれで大成功な作品だと思えます。
大失敗であっても面白いと思っておりますが。
とにかく表現してみないことには何が誰に伝わるのかは分かりません。
表現しなければ何にも伝わらないことを考えまして、やはり表現することを皆様にもオススメをしたいのでございました。
格好悪くても良いと思います。
楽しく行動して共感しあえる誰かと一緒に人生を歩みたいものです。
それが多くも少なくも関係なく何方かが居れば素敵であると思っております。
さてさて次は何を作りましょう。
楽しい毎日を過ごしたいです。
ご一緒出来ますかた。今後も宜しくお願いを致します。

前へ

TikTokエフェクト公開2022年12月

次へ

来年の抱負2022年12月