最近エフェクト屋さん2023年1月


またまたTikTokで新しいエフェクトを作らせて頂きました。楽曲まぶたをイメージしたものとなっております。
フィルムダメージがあるような白黒をベースとしたものでして、画面をタップすることで画面がまばたきをするようになります。まばたきするだびにセピアと白黒が入れ替わり、やがてカラーへと変化するようになってます。
画面をタップしなければ白黒のままですので、白黒のみで使われることも、ありではないでしょうか。
少し思い出を振り返るような時にでもお使い頂けますと嬉しいです。
ジャムキッチンキャラクターと合わせたエフェクトでもと思ってますが、なかなか作ることが出来ずにおります。
もし、こういうエフェクトがあったらいいな、とのことございましたらお気軽にコンタクトをおとり下さい。

前へ

第七王子コラボ企画受賞

次へ

バレンタインデー2023年1月