決意新たに2023年1月


今年もついに生放送が始まりました。
クマは相変わらず緊張がほぐれず何年経っても体が震えている状態です。
そんな弱気なクマですが、やはり本年は頑張りたいという気持ちが昨年より強くなっている様子です。
このまま臆病に震えて世の中へ立ち向かえなくていいのだろうか?と悩んでいるようです。
名も無いクマなどにお付き合い下さる皆様に、なんとなく顔向け出来ない気がしてならないようなのです。
たぶん、このままでもいいよ、と言って下さるのかも分かりませんが…費やして下さった貴重な時間に何も返すことが出来ていないように思うようです。
じゃあクマが有名になればいいのか?と、そういうことでもない気がしますが、この無力さに、無力感に、このままじゃいけないと思っているようです。
何が出来るのでしょうか。
この名も無いクマに。
……。
スタッフとしても解答が分かりませんのでして、どなたかからのアドバイスが欲しくなってしまいます。がしかし、クマはとにかく考えてみる、とのことです。
さてさて、どうなりましょうか。
この、お知らせコーナーでも追ってみたいと思います。
改めまして本年も名も無きクマの放送を宜しくお願い申しあげます。

前へ

本日初生放送2023年1月

次へ

メルカリ店長より2023年1月