リス君TikTokエフェクト2023年1月


リス君のTikTokエフェクトを制作致しました。
まだ公開はされておりませんが間もなくであると思います。
そしてそれは、とてもひきこもりす君らしいものとなってまして是非ともお使い頂きたいのでございました。
手前味噌ですが、カワイイものであるのじゃないかな?と思っております。
リス君をご存知のかたには、たまらないものじゃあないかな?と。
他にもリリースしたいところですが、アイデアが出そうで出ないのが苦しいところです。
エフェクトも難しいものですね。
アイデアが出ても技術的に作れなかったりともしまして。
もっともっと勉強をして様々な表現が出来るようにもなりたいと思えます。
これからもジャムキッチンの活動とどうかご一緒に歩んで頂けますと嬉しいです。

前へ

TikTokエフェクトEyeLOVE2023年1月

次へ

ひきこもりすアワー2023年1月