バレンタインデーも終わり2023年2月


本日、名も無きクマの放送です。
クマから、何か面白いお話ない?と生放送で語れそうな何かを聞かれるのですがスタッフとしてもコレ!といったこともなく、そうだなぁ…特にないかな…とクマには可哀想な返事しか出来ません。
今日も何をお話しすればいいんだああ;(●A●);
と心で叫んでいるようです。
リス君は叫んだりしますがクマは大人しいのでして。
今日も過酷だよ今日も過酷だよ;(●A●);と連呼はしております。
お腹痛くなってきたお腹痛くなってきた。とも連呼はしております。
それほど高いハードルを毎回毎回足を引っ掛けながらも跳ぼうとしているクマは、なかなか頑張っているなとスタッフからも思えまして、何か力にはなってあげたいものなのでございました。
でも全く思い浮かびません。
気持ちだけは助けたいです。
でもやはり全く思い浮かびません。
どうか、そんなクマに優しく盛り上がるコメントを下さいますと嬉しいです。
どうか本日も宜しくお願い致します。

前へ

GreenGreenGrass2023年2月

次へ

クマの見たいアニメ2023年2月