名も無きクマエフェクト2023年2月


いよいよジャムキッチンキャラクターも登場し始めました。
さあさあさあさあ。
まだTikTokを使われていらっしゃらないかたでジャムキッチンキャラクターを応援して下さるかたは、これを機会に始められてはいかがでしょーかあー!
と書かせて頂きます。
結構可愛らしく出来たと思えまして、クマもオシャレなTikTok進出に少し緊張しながらも、やるきは持っている様子です。
でも恥ずかしさはあるようですが。
1番恥ずかしいのはスタッフですよ。
だって他にこれを使ってTikTokで宣伝してくれるかたが見当たらないのですもの。
どうしたって必然的にスタッフとなってしまいます。
せめて顔がパンパンじゃなかったらやってもいいけど本当は嫌だよ。とのことです。
とのことでしてクマもスタッフも恥ずかしさの中に公開してますエフェクトをホントにお使い頂けますこと願ってます。
どうか宜しくお願いを致します。

前へ

コロッケさんのエフェクト2023年2月

次へ

まさかのご要望2023年2月