滞り2023年3月


こんなタイトルで申し訳ございませんが事実を書く他なく失礼を致します。
実は制作でチャレンジしたいことは色々と持っているのですが…JINCOの忙しさのために止まっていることも多々あることは正直に書き残します。
私だけで進められるものは進めておりますが、プラスアルファで動こうとしたときに、やはりJINCOの力は欠かせないのでございました。
まあそりゃそうですよね。
なにせジャムキッチンの名前の先頭に付いているのがJINCOなのですから。
むしろ欠かして進めることなんて、おかしな話だとすら思えます。
ですので暫くお時間下さいませ。忙しさと体調不良でJINCOとしても辛いところでございました。
雑務としては、じゃむぽろりのブログで囁かせて頂きますので、宜しければブログのほうもどうか。
結構溜め込んでいることが多々ありますので1週間は続けられると思います。
あ、勿論長期で頑張ることを心掛けますが忍耐強くございませんでして。恥ずかしながら。
それでは、じゃむぽろりのブログも更新致します。
是非是非。

前へ

じゃむぽろり更新2023年3月

次へ

2023年3月も終わり