攻めのお知らせ2023年4月


本日のこのお知らせ。
若干早めに投稿しようと思います。というお知らせでございました。
それはもう何をお知らせしているやら分らないお知らせにも感じますが、お知らせというものも1つのエンタテインメントというかコンテンツとして捉えることで、これはこれで制作なのではないかと勝手に1つのエンタテインメントにしてしまった次第です。
そのように読んで下さるかたがいらっしゃいますでしょうか。
リス君はエブリデイエブリデイほんとよく続けているなと思いますが、このお知らせは、そこまでの大変さはないものの、制作するものとしてはなかなかに大変な1つでございます。
まず、お知らせする根本的なことがないことが大きな問題です。
お知らせというカテゴリから日記として変化しても宜しいでしょうか?…あ、ただ日記というカテゴリは、じゃむぽろりが最適に思えまして、それはそれでその領域を侵食してしまいます。
やはりお知らせということで決意が出来ました。というお知らせにもなれたことと思えます。
本日は改めて、お知らせであるお知らせをさせて頂きました。
ちょいとズルイ展開かも分かりませんので明日はお知らせ出来る何かをしっかりと探します。
あ、タイトルにあった攻めのお知らせですが、このお知らせいつも投稿が日々の終わりに近くなりがちで、ついつい投稿に追われる気分になりますよで攻めに転じたいということでございました。
本日早く投稿できまして無事転じられたも思います。
明日もこの勢いで臨めるよう頑張りたいなとは思えました。

前へ

ご購入に只々感謝2023年4月

次へ

隕石3部作2023年4月