カップ麺2023年4月


最近、ひきこもりす君が様々なカップ麺にハマって来ている様子です。
世の中には数多くのカップ麺があるなあ♡と楽しげに色々と買ってみていまして、カップ麺の種類の多さによって世の中の大きさをも知ってきたような最近だそうです。
そして本日のひきこもりすアワー。是非ご覧下さい。
今までにないカップ麺との出会いに度肝を抜かれたと申してまして、他のカップ麺との一線を画した、とんでもカップ麺に出会えたようです。
先にお知らせでひきこもりすアワーの暴露をしちゃいましてすみません。
まだ収録もしてませんが、リス君の驚きように、たぶん間違いなく本日はソレを長尺で語るのではないか?と予想しています。
さてさて、どんなカップ麺なのか。それはひきこもりすアワーをお楽しみにして頂けますと嬉しいです。
だいぶ、後引くものだったとも言ってました。口がやられた!と。
あ、もうもうお口にチャックします。
あとは本編をどうぞ!

前へ

隕石3部作2023年4月

次へ

スチームパンク2023年4月