俄には信じられず2023年4月


昨日のお知らせから…本日の今このお知らせを書いている瞬間までに、まさかの出来事が起きていると思えます。
そうです。
そのまさかです。
お知らせ後に爆発的に売れることを信じて疑わなかったものが全く売れておりません…1つとして。
誇張しているでも何でもなく普通に1つとして売れてませんのです。
…これが…名も無きクマの実力。とスタッフ一同ただただ肩を落とすのでございました。
毎週毎週叫ぶ、知的好奇心探求ミステリーバラエティ大陸発見。
コレ。
完全にすべっているということでございましょうか?激すべりということでしょうか。誰ひとりとしてワクワクされていらっしゃらないということでしょうか。
ボクすべってたんだ…とクマも肩を落としてます。
もう次回から言わなくてもいいのです?
やめちゃいますよ?
すべっていると判断せざるを得なかったならばスッパリと終わっちゃいますよ?
ただ単に昨日のお知らせが読まれていないということも考えられますので改めてリンクだけでも張っておきます。
https://suzuri.jp/JAMKitchen
グッズ発売中です。
各種。こんなにも様々に。何か1つはお心にヒットすると信じまして、ただただまず1つでも売れますことを夢見て本日はお知らせを終えたいと思いました。
このお知らせをウッカリ見ちゃった、そこの貴方様。
はい。貴方様です。貴方様。
もう観念してご購入下さい。
それでは宜しくお願いを致します。

前へ

知的好奇心探求ミステリーバラエティ大陸発見

次へ

ジャムキッチンを聞いてみた