クマめー!2023年4月


昨日。名も無きクマの放送がございました。毎週金曜日18時からやってますので、何か間違いがない限りは予定通りなわけでして、その通り昨日は行っていた次第です。
そこで。くまめ!となります。
何故大事なことを言い忘れますか。
まず最初に言ってね!ということで昨日は放送に臨んだはずです。
その最初に言ってねを最初に言わなかっただけならまだしも完全に忘れてひと言として言わないのは本当の本当に大問題です。
どれだけ脳が小さいのでしょうか。
どれだけ脳にシワが無くなっているのでしょうか。
どれだけウッカリすれば、そんなウッカリが現実となりましょうか。
それほど、大々大失敗です。
くまめ。何しているやら。
なのでここでまたまた書かせて頂きますが…このお知らせを連日ご覧のかたですと推測出来ます通り。
グッズ販売のことです。
クマが言わなかったら誰が言うと言えましょうか。
クマのグッズなのですから。
くまめ。
ミスしやがりまして。
問い詰めた所、わー!とパニックにはなってました。
じゃあ仕方ございません。
次回絶対にと思います。
くまめ。
とのことでして…明日辺りにでも1つくらい売れていたならこんな嬉しいことはないと思いながら本日のお知らせはここまでと致します。
宜しければ訪れるだけでもどうか。

前へ

ジャムキッチンを聞いてみた

次へ

必見放送後日譚2023年4月