新たなる様々2023年5月


少し...脱線をしたような、それともそれも大切なことのような、そんな少し分からない動きをしております。
まだお知らせの出来る段階ではありませんので伏せさせて頂きましたが、動きに確かさを感じました時にはお知らせさせて頂きます。
そして新しいアニメーションも作っておりますが、キャラクターは着々と完成が見えていますものの、やはり何を表現するのかが、どうしても浮かびません。
さてさて、どうしましょう。
お知らせに思い悩むことを書くことで何かパッと浮かばないかとのチャレンジをしております。
男女の体と意識が入れ替わったりしちゃうっていうのはどうでしょうか?
それはチョイチョイ昔からあるから、もう擦られすぎてるよ!とのご意見、確かにです。
じゃあじゃあ好きな先輩に告白出来ないことを幼馴染みに相談しているが、実はその相談相手の幼馴染みは相談主のことを思っている。というのは、あまりにどこにでもある話過ぎて擦りようもないよ!とのご意見、確かにです。
もう少し考えます。とにかく手を止めずに考えるようにしてみます。
あ、もしご意見ございましたら是非お気軽にコンタクト下さいませ。

前へ

新キャラクターの用意2023年5月

次へ

ひきこもりす君サイト登場2023年5月