予定通りでしたら2023年5月


本日、おはぎさんが15時よりスペースを開催されることと認識しております。
はい。第...第...何回でございましょうか。
もう、なかなかに回数を重ねていらっしゃると思えます。
有り難いことに、そのスペース名は、JAMKitchen喋ろう会、なのでございました。
どなたかあー!語り合えますかたあ!!
と叫びたいです。
恥ずかしながらJAMKitchenが無名ですので。
もっと仲間が居てワイワイと出来るものでしたならば、おはぎさんも苦労は無いとおもうのでございました。
有名になりたいと思います。
それこそがご恩を返せることと信じるように致しまして。
頑張らないとなりませんよね。昔から一応頑張りだけは頑張ることで動いているのですが、なにぶんJINCO以外のJAMKitchenスタッフは無力でして。
そんな弱音を吐露してしまいました。
しっかりします。
今は本当にしっかりしなければならない時と思ってまして泥水すすってでも、やらねばならないと思えます。
ガツガツしていたら、それはそれで駄目でしょうか。
アドバイスお待ちしております。
決意を新たにしたジャムキッチンと共に歩んで頂けますと嬉しいです。
歩ませて下さい。
それでは本日のスペースには名も無きクマが参加させて頂きます。
それともスタッフが直接顔を出すべきでしょうか。
実はどのようにすべきか全く分かりません。
今の所はクマに任せてしまいます。
どうか宜しくお願いを申し上げます。

前へ

ありがとうございます2023年5月

次へ

新キャラちょいと出し2023年5月