感謝膨らむばかり2023年5月


名も無きクマのグッズに新作を追加させていただきました。
するめさんのアドバイスによって作らせて頂いたグッズです。
アドバイスのみで本当に自分たちは有り難いわけですが、更にご購入頂けてしまいますと、もうもう何でお返しすべきかが分からなくなるのでした。
ほんと無力です。
素敵な時間を提供出来ているとは決して思えませんし、それでは自分たちに何が出来るだろうか?
と只々思います。
出来ること...出来ること...
本当に全く思い浮かべられないわけです。
やはり幸せに感じて頂ける作品を作ることをと思えますが、それがどういったものだかも分かりません
なんども分からない分からないと失礼を致しました。
やるという選択肢しかないのです。
作り出すという選択肢しか。
まずクマには新たなものを追加してみます。
次回放送までに。
これは決めました。
もうもう動くことだらけですが本当に出来るのでございましょうか。
自分を疑ってしまいます。
クマも言ってましたが、怠けることだけはしないようにしたいです。何も出来なくとも怠けることだけは。
そのようなわけでして次回何が追加されるのかをお楽しみ頂けますと嬉しいです。

前へ

新キャラちょいと出し2023年5月

次へ

色々と動いてます2023年5月