1日の速度2023年6月


このところの1日の速度が...物凄く早いです。
こういう話はよくあるものですが、つい書いてしまいたくなります。
お知らせらしいお知らせでなくてすみません。
なにせ、もう今日のお知らせを書く期限が2時間もないのですもの。
こんな驚くべき時間制限がございましょうか。
1日1投稿を心掛けると決めたものの苦しくてなりません。
文言が進まずに時間だけは流れます。
1時間半もなくなりました。
いけないいけない。
こんな内容じゃあいけない。
苦しいことなんて読んでいて楽しくないじゃありませんか。
お知らせも楽しんで前のめりで書きませんと。
書きたいから書く。
作品も作りたいから作る。
土台に自分がやりたいと思う気持ちを持って進みませんとと再確認です。
もう、それを何度もこのお知らせで繰り返している気がしますが、人間そんなものだとも思います。
ええ。今一度歩みます。
そんな本日のお知らせでございました。
お知らせを書く前と後とでは別人の如く変われたのではないでしょうか。
リボーンです。本日リボーンしました。
明日は明日でリボーンすることでしょうし明後日は明後日でリボーンする予定です。
それほどの勢いをと思えます。
頑張ります。

前へ

幸せの作品2023年6月

次へ

Twitterコミュニティ開設