夏2023年6月


少し夏を先取りしましてアニメーションを作ってみました。
昨日公開どうしようかな...と悩んでいた問題作とも言えるかも分かりません。
どなたかお一人でも何かを感じ取って下さるかたがいらっしゃるのでございましょうか。
蝉の鳴き声は結構苦労しました。
雑音が凄くて凄くて。
ですから蝉の鳴き声を修正したことにより違和感もあるかと思いまして、もっと綺麗に抜き出せなかったことも少し後悔です。
さらには雲の流れ。
実はこれも後悔があります。
本当はもっと雲の形が変わっていることをしたかったのですが様々な理由により出来ませんでした。
後悔後悔とばかりですが、それでも思い切って公開したことに意味があって欲しいです。
YouTubeで公開しましたので、是非ともじっくとご覧下さい。
それが何より力を頂けます。
それでは、また別の制作も頑張りたいと思います。

前へ

ひとつ出来ました2023年6月

次へ

幸せの作品2023年6月