クマの悩み2023年6月


昨日はコミュニティの開設をババーンととさせて頂きましたが...
もう既に悩みを抱えているクマな様子です。
コミュニティに来て下さったかたが多くて嬉しいばかりかと思ってましたが、意外も皆さんお静かなようなのです。
ボク、お喋り失敗してるのかな?
何をお話しすればいいのかな?
どうしようどうしようと、ドキドキな時間を今も過ごしているようでして、コミュニティにドキドキしてきたくまー!と叫んでおります。
そんなコミュニティはこちら
https://twitter.com/i/communities/1670429979061161986
皆さんのご意見を伺おうと思ったけれど、どうしよう...となっているようでして、これからのクマの手腕にただただお任せをしてしまうスタッフです。
スタッフとしては全くアイデアございません。
クマ...頑張って。
きっと何かが出来る!と信じます。
信じないと、もうやってられません。
とのことでして、暗中模索なコミュニティですが、お気に掛かりましたならば是非ご参加下さいませ。

前へ

Twitterコミュニティ開設

次へ

TikTokエフェクト第九弾