多々リリース2023年6月


背景エフェクトを地道に増やしてますところです。
背景エフェクトとは、部屋の中を映したくない代わりに別の画像へと差し替えて、本人は普通に映りますが背景はグラフィックというようなものなのでございました。
TikTokとInstagramで制作をしてますので、お使いのSNSで是非お使い下さいと強くオススメさせて頂きます。
なかなか各種取り揃えてますので、お眼鏡にかなう背景が1つはあるのではないか?と思ってますしだいです。
どのようなエフェクトがあるかは、
TikTokではこちら
https://www.tiktok.com/@jincojinco
Instagramではこちら
https://instagram.com/jincojinco
となります。
是非是非お使い下さい。
更にはご希望のものがございましたならばアイデアを形にさせて頂きたいとも思います。
お気軽にコンタクト下さいませ。
ではでは今後も更に多くの種類を公開出来るようがんばりますのでフォローして頂けますと嬉しいです。

前へ

GiGOさん用ゲーム2023年6月

次へ

ひとつ出来ました2023年6月