わちゃわちゃハッピー2023年7月


エブリデイエブリデイネットショップばかりですみません。それほど熱を込めての開店でございまして、その熱意を感じて頂けますと嬉しいです。
との出だし。昨日と同じこと書いてるじゃん!とお思いになられましたならばありがとうございます。
確かに似たようなこととなってしまいましたが若干違ってますことでご容赦願えますと幸いです。
あ、そうですそうです。
本題を逸れてしまいましたが、わちゃわちゃハッピーのTシャツ登場のお知らせでございました。
こちらからどうぞ。
https://jamkitchen.shop
以前も書きましたが、この、わちゃわちゃシリーズはネットショップのために描き下ろされたキャラクターでして、是非その可愛らしさを身に付けて頂きたいものと思えます。
更に今回はハッピーを意識してますので、着用することで元気も出して頂けるものと信じております。
ハッピーを着てドヨーン...なほうが難しいと思えますので。
そんな想いの込めたイラストでしてご一考頂けますと嬉しいです。
JINCOの気持ちが珍しくネットショップに注がれているのですよね。
それで最近立て続けのお知らせとなっております。
これらも1つの作品として捉えて頂けますと幸いです。
アニメーションも頑張ります。

前へ

他にも追加2023年7月

次へ

専用ロゴ爆誕2023年7月