新たなアニメーション2023年7月


実は少し取り組ませて頂いたのでございます。
新たなキャラクターでと。
シナリオも作ってはみましたが...客観的に見て、それを公開したところでどうなる?と思って仕方ないのでございました。
そうなのです。決め手に欠けるといいますか、自信のないままに、とりあえず作ったとしてご覧になるかたは楽しめましょうか?
とりあえず作る。作らないよりは間違いなく前進と思ってはおりますが、果たして本当に前進かどうかすら怪しく思えます。
むしろ後退している印象に受け取られてしまいましたら、それはそれで公開損ですもの。
でも基本的に自信を持って物事に挑める性格ではないことも大きな問題です。自信はある程度ないと世の中へと漕ぎ出せなくはないでしょうか。
それとも自信の問題とは違う部分なのでしょうか。
楽しんで頂ける作品。
今一度シナリオを見直します。
モデリングはひとまず完了もしてますので、本当にシナリオの面白さを追求してみませんと。
こんな風に書いて書けなかったら恥ずかしいものです。
続報をお待ちくださいませ。頑張りだけは真実です。

前へ

お知らせらしいお知らせ2023年7月

次へ

自信。2023年7月