アワーのグッズ2023年7月


例えばこういうことかな?というものを例として投入させて頂きました。
https://jamkitchen.shop
いかがでございましょうか。
ドキドキ。
作り手がコレがいい!というのも作る楽しみとしてアリだとは思いますが、欲しい!と仰って下さるかたのご意見が何より大切と思いますので、ご意見に沿っているといいなと只々願います。
もしも更に、このアイテムにはこのイラスト!とのことや方向性があっているかどうかなどをお教え頂けますと嬉しいです。
そのようなわけでございまして続々と新たなアイテムを追加している日々です。
そうこうしていると1日がアッという間なのですよね。
最近特に感じます。
今も気が付けば夕暮れですし。
1分1秒が貴重に感じられます。
さてさて、他にもやることが山盛りありますから頑張りつつ楽しみます。
お気軽にメッセージも下さいませ。

前へ

スイーツもりもりTシャツ2023年7月

次へ

お買い求めに感謝です2023年7月