CM完成2023年7月


もうもう、ここ数日程度で作ったものなんて大したことないんでしょ?としか思われないかと思いますが、それはご覧になって判断して頂きたく思えます。
自分としては頑張りました。
徹夜ぎみで頑張りました。
それでも自分程度の作るモノですから、やはり...なかなかどうして...心に届くモノを作れたかとは言えないように思えます。
あ、まずは見せてみたJINCOの感想を書きますと、ハワイアンみたい。と言われてしまいました。
なんでしょうか。ハワイアンて。
愚弄されました?もしや?愚弄?
そんなこと書きますとハワイアンさんに失礼です。
そもそもハワイアンって何です?
でも褒められた気分になれなかったのは確かですから褒められてはいないのですよね?
頑張ったのに...悲しいです。
ですから、もうどんな評価を受けてもいいとも思いまして、公開だけはする予定です。
本当は今日公開を考えたのですけれど二の足を踏みだせませんでした。
公開した際には、よかったよ〜とお世辞でお願い致します。
とのことでして今日はゆっくりと眠ります。
本日大変ですからね。色々なお手伝いが。
それではお楽しみにして頂けますと嬉しいです。

前へ

CM作成中2023年7月

次へ

CM公開2023年7月