リス君グッズ初登場


爆誕させて頂きました。はい爆誕でございます。
Tシャツはこちらでも扱ってますので是非ご覧になって下さいませ。
https://jamkitchen.shop
ちょっと夢見がちでございましょうか。
早計でございましょうか。
分かりませんが今年は走る気持ちでおります。
走って走ってチャレンジしてチャレンジして、そうでもしないと何か恐ろしいものに囚われてしまいそうで怖いのかもしれません。
そんな不吉なことを書いて申し訳ございません。
さておき。
このデザインは、ひきこもりす君のベーシックなタイプのものです。
ポストカードに使われたものでしてJINCO描き下ろしなのでございました。
もし更にお気に掛かりましたら、ひきこもりす劇場ホームページのグッズコーナーへもどうぞ。
えっ!?となられるかも分かりません。
とのことでして、これからも走り続けるジャムキッチンにお付き合い頂けますと嬉しいです。
7月もノロノロしているとアッという間ですものね。
次々と頑張ります。

前へ

本気のネットショップ開設

次へ

CM作成中2023年7月