今日の15時2023年8月


JAMKitchen喋ろう会がございますよー!みなさまあ!
と強く語らせて頂きました。
...えっ?まさか...しつこいと思われました?
ぎゃああああ!なんてこったあああ!
いや。そんなこと無いはずです。
このお知らせを読んで下さるかたって、お心広いですもの。
そこは見違いないと心底思ってます。
募金。されましたでしょ?たぶん、されていらっしゃいますよ。
知らないかたが大雨で傘が無いとき。貸されちゃいましたでしょ?
お友達の宿題。ノート貸しちゃいましたでしょ?
いやいや分かってます分かってます。
そうしたかたがジヤムキッチンを応援して下さるかたなのですよ。
便座のノズル。お掃除掛かりでしょ?もうもう分かってます分かってます。
そうしたかたが、層なのですよ。層。
というわけでして、恐ろしくお優しい方々がここをご覧になって下さっていらっしゃることに確信がある自分なのでございました。
ですから、あえて何度も言いません。
言うと圧になってしまうと思いまして。
そうした層な方々はお気遣いのかたですから、余計な圧に潰されそうになってしまう方々だと思うのでした。
リラックスしてお読み下さい。
お時間本当にあります際で構いませんので。
それでは本日15時を楽しみにしております。

前へ

明日の15時2023年8月

次へ

新アニメーション2023年8月