作者のつぶやき2023年8月


JINCOが久し振りにブログを更新しました。
JAMKitchenこぼれ話として続けている、じゃむぽろり、に時折投稿するそうです。
https://jam-movie.com/podcast/porori/
このお知らせなどのブログを投稿していて思いますが、書いているうちに自身と向き合えたりするように思えます。
改めて冷静になれたりとしましてJINCOには丁度良いツールなのではございませんでしょうか。
ノートにしまっておくよりも、どなたかがご覧下さり、励ましたり励まされたりとすることになるかもしれませんし、読まれるということは書き甲斐もあると自分の場合は思います。
ここで投稿するようになってからというもの、より制作に打ち込めるようになれた気がいたしまして。
JINCOの投稿が今後どのような内容になるかは分かりませんが、自分も読者となります。
直接聞き辛いことも投稿されるかもわかりませんものね。
さてさて。こうしてブログを書いていると、なんとなくソワソワしています。自分も不安です。しっかりしませんと。
それでは、また色々とお知らせ出来るように何かを進めさせて頂きます。
今後もどうかジャムキッチンとお付き合い頂けますと嬉しいです。

前へ

四苦八苦2023年8月

次へ

グダグダ団パーカー2023年8月