本日2023年8月


大改革の時です。
エアコンなどなどが新しくなるのでございました。
そんなお知らせは誰の得にもなりませんが。
ただ...散らかり放題です。
工事のかたが驚かれるでしょうかね...はあ...気が重いのでした。
そして恐ろしいことに生放送と工事がギリギリ被っているではございませんか。
はい。そうです。
工事の終わりが18時。
生放送の始まりが18時。
予想つきません。
どうなるやら実際に始まってみませんと。
工事が早く終わるためにも、片付けや掃除を先にと思いましたが、これまた上手く進んでおりません。
お知らせを書いている場合ではないとも言えます。
そこに加えて、まだ作業がモリモリ残ってます。
徹夜かな?と思えるほど切羽詰まっているのでございました。
ふう...ともかく頑張ってみます。
更には...ひきこもりすアワーでは謝罪会見ですしで。
リス君。
君にさまざま頼ってしまうよ。
しっかり謝罪してね。ごめんね。社会が苦手な君にお任せしてしまって。
応援してる。ファイト。

前へ

明日。2023年8月

次へ

昨日盛り沢山2023年8月