興味深いアイテム2023年8月


今予定している物が少し面白いアイテムでございます。
あ、何のお話しかと申しますと、やはりネットショップのことでございました。
その話題のネットショップはこちら
https://jamkitchen.shop
そしてその興味深いアイテムというのが...ネイルチップです!!
ネイルチップ。
可愛くございません?
私は男ですからハッキリとは分かりませんし、ニーズとしては、まあ、そうあるものじゃあないことも強く感じます。感じますが面白いな、と。かわいいな、と。そのように感じている次第でございました。
とうなのでしょうか?
ネイルチップをお使いになるかたって、どのくらいの割合なかたがおられます?
正直、周りにお使いのかたが居ないので、そんなに多い割合じゃあないなとは思ってます。
ですので、カワイイラインナップとして置いておきたい品。といったところでございましょうか。
ただJINCOがしっかりとデザインをしてくれそうですから期待はしてます。
むしろ売るというよりネットショップのライブラリが様々になることに喜びを覚えつつある自分でございました。
そして、こんなアイテム欲しい!のご要望は常に受け付けてますので、お気軽にコンタクトをとってくださいませ。
今後ともジャムキッチンやネットショップも宜しくお願い致します。

前へ

攻めアイテム2023年8月

次へ

ポケト追加2023年8月