新作アニメ2023年8月


実は着々と進行してまして、ようやく形となって参りました。
シナリオは1話を終えオープニングらしき所も作り、あとはJINCOより手直しをして貰う段階かと思います。
ただ、その手直しがどのようになるか、いつになるかによって公開出来る時期が変わってくると思いまして全く予定が決まっておりません。
今月中に投稿出来るのでしょうか。
と、そのような状況でございますことをご報告させて頂きました。
新たなアニメーションが果たしてどのようなものとなりますかを楽しみにして頂けますと嬉しいです。
自分としても手直ししたいところがありますので、先にそれを進めておくと致します。
ただ、ドキドキなのですよね。
やはりどういったご反応を頂けるかということが、シナリオにも自信はありませんしで。
もう1度シナリオ見直しますかね。
そんなことしていたら一生公開出来ない気がしてなりません。
批判があったって...いや、なにも反応がなくたって、それはそれでヨシとしましょう。
まず作って公開するまでが出来ることを誇りたいと思います。
もし何かへと歩まれることにお悩みでしたら、一緒に踏み出してはみませんか?
どなたかが共に踏み出して下さることを考えると少し心強いです。
そんな想像をして少し勇気を奮い起こしました。

前へ

ポケト追加2023年8月

次へ

フォールディングファン2023年8月