あのキャラクター2023年8月


もうもう、どなたに喜んで頂こうかとの狙いがあまりにも見えすぎていることと思いますが...ラインナップには加えさせて頂こうと強く思っております。
あ、何のお話しかと申しますと、やはりネットショップのことでございまして、もし宜しければ現状だけでもご覧戴けますと嬉しいです。
それがこちら。
https://jamkitchen.shop
そして、あのキャラクターというのが...はい。グダグダ団でございます。
そして今頃このようにレアなキャラクターを引っ張り出すからには、やれることを盛り込んでしまおうかな。と思っております。
さてさて、それはどのようなことでしょうか。
もう遊び心でしかございません。
売れようとも思ってませんのでご安心下さい。
ただラインナップに加えさせて頂きます。
とのことでして、実行がいつになるかは分かりませんがご期待戴けますと嬉しいです。

前へ

フォールディングファン2023年8月

次へ

グダグダ団実装2023年8月